

ニセコイとABあたりかと

次の環境のトップメタを走るのはニセコイとABじゃないかと
どっちも理不尽なほどの詰め性能を持ってるんですよね。
ということで最近回しているABの構築でも


『AB shot&burn』
Lv0
作戦会議 かなで 4
催眠術師 直井 3
戦線への勧誘 ゆり 4
解けた葛藤 ゆり 4
Lv1
皆を見守る役目 かなで 3
天使の翼 かなで 3
共同戦線 かなで&ゆり 2
不敵な視線 ゆり 1
正体不明 TK 1
歌いたかった歌 3
オペレーション・トルネード 2
Lv2
普通の女の子 かなで 2
心配するかなで 1
百人力の手練 椎名 1
Lv3
別れの言葉 かなで 2
仲村ゆり 4
理不尽な運命への抵抗 ゆり 2
CX
別れの時 4
世界の核心 4

続きを読む


万里花強いね

Lv0
大変装!?誠士郎 2
浴衣の千棘 3
店の看板娘 小咲 1
積極的な万里花 1
浴衣の万里花 1
初コイ 千棘 1
ニタモノ 楽 3
小咲の親友 るり 2
水着の万里花 2
Lv1
首をかしげる万里花 2
転校生 万里花 2
初めての訪問 小咲 4
約束のペンダント(赤) 2
約束のペンダント(青) 2
Lv2
お化け役の千棘 1
解せぬ出来事 千棘 2
警視総監の娘 万里花 1
白衣の天使 小咲 3
Lv3
深まる友情 千棘 2
乙女心 万里花 4
乙女心 小咲 1
CX
10年間の想い 4
恋するジュリエット 2
交わした約束 1
遠い日の約束 1

続きを読む

新年明けてましたね

どうも皆さん、すいません生きてますよ。大丈夫です、ダイジョウブ。
久しぶりにMTGのレシピをあげようかと。
需要?知らん。
1年近く続けると流石に構築とかプレイとかも上達しました・・・。上達したよ、多分。
それでもコンボデッキばっか組んでますけどね。
というわけで紹介しますね。フォーマットはレガシーです。

『無限に廻るもの、エムラクール』
メイン
クリーチャー
原始のタイタン 3
真実の解体者、コジレック 1
無限に廻るもの、ウラモグ 1
引き裂かれし永劫、エムラクール 2

スペル
candelabra of tawnos 3
探検の地図 4
師範の占い独楽 3
真髄の針 2
輪作 2
古きものの活性 4
踏査 2
緑の太陽の頂点 1
森の占術 3
壌土からの生命 1
全ては塵 2

土地
森 6
雲上の座 4
Vesuva 4
微光地 3
演劇の舞台 3
魂の洞窟 1
Maze of Ith 1
The Tabernacle at Pendrell Vale
暗黒の深部 1
ヨーグモスの墳墓、アーボーグ 1
ウギンの目 1


サイド
クリーチャー
テラストドン 1

スペル
真髄の針 1
Drop of Honey 2
抵抗の宝球 3
クローサの掌握 3
精神壊しの罠 3

土地
Glacial Chasm 1
ボジューカの沼 1

続きを読む

クレヨンしんちゃんとはこれいかに

どうもお久しぶりです、案山子弐号機です
2014年参戦タイトルが発表されましたねー
キルラキルは好きな作品なので嬉しいですし、
艦これもまあ新規は獲得できそうなのでいいんじゃないでしょうか
他の作品もまあいい感じですし


・・・クレヨンしんちゃん以外は
いや?私はまあ嫌いじゃないですよ?ただどうなのかなっと
需要あるんでしょうか?
うん。わからん。

なんていうか・・・まあ、その

生きてます。ヴァイスとMTGやってます。
忙しかった訳じゃないんですけどねぇ。
なんか更新停滞しちゃってました。
少しは更新できるようにします、多分。

続きを読む

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
