

運ゲーが嫌なら将棋でもしてなよ

それかMTGすればいいと思うよ
ソウルゲーはあくまでも戦略だと思うんだけどな・・・
まあ折角組み上げた盤面を無視される訳だから
虚しくなるのもわからんでもないけど
全く何も考えないって事も無いのにね
ここで最適な打点は幾らだとか、トリガーは乗るのかとか
そういうのを考えて殴ってるから結構疲れたりもする
・・・何も考えずにプレイしてるときも少なくないけど



いきなり愚痴りまくってすいません。
いろいろあるんです、多分。

新しいデッキでも組むかなー。あんまり組みたいのないけど。
日常でも組むかなー、プラロかなー?DDかなー?
ファントムとかギルクラも持ってないから組むのもありやね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

い、いろいろ苦労されてらっしゃる‥!
自分も相手の運ゲー発言にうんざりした時にはよくエトナ7確を使ったものだとしみじみします。

やっぱりソウルゲーは叩き易いのでしょうか‥
けど通らなかったら何も言わないのに通ったらいちいち台パンしてくる人はカンベンですww

日常は青なら全種4枚ずつ投げれますよ~

Re: No title

コメント有り難うございます。遅くなって済みません。
見てて楽しいもんじゃないのでブログで批判とか愚痴とか控えてはいるつもりなんですが
ちょっとこうもやもやしてしまって・・・お目汚し申し訳ないです
まあソウルゲーに関して批判したい気持ちもわかりますし
ある程度の批判は仕方ないと思ってます。自分もされてイライラすることもありますし

>日常は青なら全種4枚ずつ投げれますよ~
有り難うございます。その内日常も組みたいんですけどね
取りあえずマクロス組むことにしました。
三角関係軸の集中からのキャラ投げデッキになりそうです。
クラン軸の方が強いんでしょうけど。
受験の結果次第では中国地方へ行くことになるかもなので直接会うこともできるかもしれませんね
もし会えたらそのときはヴァイスしましょうw
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
