

マジック始めます?

クリーチャー 
 ラノワールのエルフ 4
 極楽鳥 4  
 先端生物学者 4  
 不退転の大天使 2
 先駆のゴーレム 4  
呪文 
 送還 2
 渦まく知識 3
 猿術 3
 対抗呪文 2
 レインジャーの道 3
 複製の儀式 3
 似通った生命 2
土地 
 島 4
 森 7
 繁殖池 4  
 内陸の湾港 4  
 セジーリの隠れ家 4  

続きを読む


スピンアトップ・スピンアトップ・スピンスピンスピン

『評論文』
刀の芸術性は刀身では無く鍔にあるでござる。
拙者のようなアッパークラスの人間は凡人とは目の付け所が違うんですなw
『小説』
フーエーヤー?フエーヤー・・・チョッ!
まさかの作品内作品。
「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」の呪文は多くの受験生を混乱状態にした。
『古文』
メイドがお嬢様のお部屋を丹念にお掃除
お嬢様「誰も来ないんだから掃除なんてする必要ないのに・・・」
メイド「今夜はお楽しみなんでしょう?」ニヤニヤ
お嬢様(///)
弟くんはパシリです。
『漢文』
張ライ、お花見がしたいの巻
ぶっちゃけ一番マシです。

続きを読む

俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ

聞いてくれ、皆。俺たちはノストラダムスの大予言は
1999年、7の月だと思っていた。
だが真実は2012、7の月。
さらにマヤの予言もそう言っている。
そう、恐怖の大王とはベテルギウスの超新星爆発のことだったんだよ。


Ω ΩΩ<『な、なんだってー!』

続きを読む

やっちまった・・・

わーい今日は大会だー

・・・ネオスタンの大会でした orz
気付いたのが金払った後っていうね、
知ってたらちゃんとネオスタンで持ってきてたよぅ
とりあえず友達から借りて一戦だけしてドロップ
そのせいで不戦勝になられた方、申し訳ございませんでした

二週間後にリベンジしに行きます
次はちゃんとしたのを持っていきます

作ってみますた

とりあえず開設
飽きない程度にがんばろ 
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
