

言ってた奴とちがうんだけど・・・許してね

『Come On Ghost』
怒りの影ブラックフェザー 1
孤独の影ロンリーウォーカー 4
腐敗電脳メルニア 4
猛菌恐皇ビューティシャン 4
威牙忍クロカゲ 4
絶望の魔黒ジャックバイパー 3
恐慌の魔黒デス・スペクター 3
エナジーライト 3
英霊貴族ムーンライト 2
サイバーブレイン 1
炸裂の影デス・サークル 4
神炎の影グレイブディール 4 
死皇帝アザガースト 3

いつだったか言ってたゴーストデッキ。
実はデッキ名言いたいが
為だけに作ったデッキ。


『バル神家の一族』
フェアリー・ライフ 4
鼓動する石版 4
時空の庭園 4
コッコ・ルピア 4
緑神龍バルガザルムス 4
紅神龍バルガゲイザー 4
紅神龍ジャガルザー 1
フレミング・ジェット・ドラゴン 3
インフィニティ・ドラゴン 1
インフィニティ・刃隠・ドラゴン 1
ガトリング・フォース・ドラゴン 2
竜皇バルガライザー 4
超天皇バルガライゾウ 2
ボルシャック・NEX・ドラゴン 2

ご存知連ドラ。
これは、爆発力を重視してみました。

いつのまにやら大晦日

気づいたら大晦日でしたよ
月日の流れは早いですなぁ

DM
特に再開するわけでもなく
でも"あのギミック"を使った呪文グルグルデッキと
逆に呪文ジャミングデッキを考案中
いいのができたら晒します

WS
誰だっけ、あのアイマスエクストラの・・・
あー、うん桜井さんやね。
あれ結構凶悪やん。
ソウル51みゆきさんデッキにいいんじゃない?
手に入り次第いれて改造だZe☆
そーいえば、ヱヴァのカードケースが二月にでるそうです。
・・・もちろん買いますよ。  
漫画
かなり広範囲で買っているので
月1以上は新刊がでるんです。
来月は天上天下とかですね、
そろそろクライマックスかと

ゲーム
最近新しいの買えてないです・・・orz
いや、買っちゃったらそれはそれで
勉強しなさすぎちゃいそうで、
・・・一応高校生ですヨ

うん、とりあえずこんなもんかな?
では皆さん、良いお年を

オメガ・パワフ・トラブ・クー・ミラク・トロピカ・ビューティフ

タイトルが長い・・・

Q  タイトルの点で区切られた言葉の後には何が来る?

Aルガール

えー何故かアイマスでルガールが更に2個追加されるようです。
緑だから入らないけど。
もうね。武士さんノリノリやねw
ハルヒで3こ追加の時点でわかってたけどさ。
どうせなら赤か黄で
レベル0バニラのルガールが欲しいです、武士さん。
八神のおかわりを
レベル1も2も結構優秀なの多いし、その辺はそんなに要らないデスヨ
まあレベル2でも
赤or黄のパワフルのリバース時の効果無しルガールなら大歓迎ですけどね


ちょっと更新が停滞してまっていてすいませんでした。
 いろいろと忙しくて・・・。
ちゃんと更新は続けていきます。
       

女子禁制のネタ帳♪

脳内デッキ晒し
別に女子の方が見てもいいけど
・・・引くだけですよ、きっと

「ドキッ☆女だらけの水泳大会」    

水着の音姫 4
小悪魔杏 4
ニナ&エルスティン 4
水着の風花 4
水着の雪子 2
水着のゆかり 4
水着のシリル 3
水着の由夢&さくら 4
水着の麻耶 3
水着の和泉子 3
水着のセイバー 3
小川で遊ぼう 4
存在のなくなる日 4
ベストプレイス 4

うん、何も言いますまい。
水着デッキです。
クライマックスは風ならなんでもいいかと。
使えば 注目されること間違いなし!!
・・・白い目でね
助太刀は入ってるんですが
現在の流行であるレベル3は入ってないw
使えるのがないんですよ・・・
でパワー不足。実は後衛も入ってなかったり。
まぁウケねらいデッキですし
それにヴァイスだからね、
勝てないと断言できませんぜ、旦那
まぁどうでしょうかね、
次もネタデッキで攻めますよぉー
期待しないで待っててください。 

正直ものはもてるんだニャ

特にタイトルに意味はないんだニャー
単に好きなアニメの台詞だニャー

さらに電波。
デッキやコンボ考えてる時は脳汁がどばどばですよ
神誕の大地ヘラクレス デッキの大半をゴッドにして
強欲の開拓とか、どうだろう。
アダムとイブ 今のところラストアヴァタール2体
並べてマナとシールド破壊とかが候補

まぁ平日だし、少なめやけどご勘弁。
次辺りでヴァイスのデッキ晒します。 

そりゃあねぇべ

バニーちゃんでさらに電波受信したので、
成立するか問い合わせてみようとしたんだが、
受付が平日の10:00~17:00までだとぅ?
ん?学校行ってる奴はどうしろと?

『Skeleton Liar』
賀正電子メデタイン 3
弾丸透魂スケルハンター 4
斬隠テンサイ・ジャニット 4
光牙忍ライデン 4
巡礼者アテルイ 2
光器ペトローパ 3
霊王機エル・カイオウ 3
無頼王機スケルアイ 4
戦功王機トルネイダー 2
サイバー・ブレイン 1
スーパースパーク 3
ナチュラルトラップ 4
エメラルドクロー 3

スケルが選ばれなくなったら強いよね   
→ペトリアル付けるよりアテルイの方が楽だね。
で生まれたデッキ。
私の脳内構築デッキの中ではマシな方・・・。
今回も最初は
ゴーストデッキ作るつもりだったんだけど。
いざ形にしようとすると難しくて。
これも素人構築で、ドロソも少ないのから強くないですし。
まぁどうせ強いデッキなんて
どこでも見られるんだから、
うちでは楽しいものだったり、ファンデッキを取り上げて行こうかと。

川の流れのように

『田園補完計画 第十七次中間報告』さまのHPの
新弾カード情報より電波受信。垂れ流します。
つうかページ名にシンパシー。

アダムとイブ イニシエートと混ぜてだね、
いやしかしオリジン進化か難しいな。
効果はマナをシールド行きに。ヤサカと組む?
微妙やな・・・。
いっそエヴァではなくニードレスで・・・。無理?

バルガ雷蔵 ユニバースにぶち込め。
ドラゲリオンから進化できるze☆
あ、こいつ自身でもいいのね。ふーん。

轟剣王 でかいね。
次あたりでラストっぽい。
バニーちゃんデッキ組もうか。

ボルシャック・クロス 重いよ。
まぁ組みにくいこと。NEXは優遇されてるけどさ。
人気は出るんだろうね?
連ドラに入れるといいんじゃない?それでも微妙。

午後から時間があればデッキ晒します。
・・・強くないですよ。えぇ           

案山子は10000のダメージを受けた!案山子は力尽きた!

今日は期末テストの最終日でした。数学が案外良かった。
でもって駿台の結果が帰ってきたんですが・・・。
・・・まぁ置いときましょう。

現在制作中のデッキを一つ。
手元に無いカードがあるので脳内構築の段階ですけども。

八神 庵 4
雪風のタバサ 4
マチュア&バイス 4
封ずる者 庵 4
復讐の紫炎 庵 4
μ 4
りりしく精悍 真 3
パワフルガール真 4
勝利宣言ハルヒ 3
トラブルガール ハルヒ 4
耳掃除 4
三神技之弐 4
サムデイ イン ザ レイン 4

庵&ルガールデッキです。
耳掃除で勝利宣言を釣り上げてチェンジが理想。
レベル1から12000のハイパワーで殴るべし!!
真チェンジギミックも搭載してあります。
ただレベル0が少なかったり、
カウンターが無かったり、コストを喰ったり、
問題が山積み・・・ orz
組んで回して調整しなければいけませんね、これは。

しょしんひょうめい

基本的にはカード、アニメ、漫画、ゲームを取り扱います。
カードはWSとDM。DMは第一線から身を引きリストとかで脳内構築だったり受信電波垂れ流し。そんな感じ。
まぁ頑張りましょか。
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
