

灰色の空

天気が悪いです。沿岸部は津波大変そうですね。
私の住んでる所は盆地なので。
テストまであと一週間だというのにやる気がでない・・・orz
明日は卒業式があるので休みだからトライアル買いに行こうかなぁ・・・。
ぇ?勉強?そうやね。しなあかんね。

今現在そこまで作りたいデッキがないです。
強いて言うならエリザベス+川中島が作りたいですね。クマか理樹を並べてさ。
この前イエサブで見かけた人(多分剣さん)が話してるのを横で聞いてて。
そうやなぁ、D.C.と、とあるでおもしろいカード来るかなぁ?

追記:小川キュルケが上手く回らない。構築に問題が有るのか・・・!?

Escape from the thinking

just, runners high!
ランナーズハイは一回だけなら経験有りますよ?
昨日出来なかったデッキ晒し

『Unlimited Blade Works~時空を越える刃』
Lv.0  コロマル 4
    副隊長シグナム 4
    魔王ラハール&家来エトナ 4
    戦闘教官ヴィータ 4
    命よりお金ポルネ 4
Lv.1 黄金の英雄王 ギルガメッシュ 4
    耳掃除 4
    再契約の証 2
Lv.2 "魔王の妻"濃姫 4 
    複製者アーチャー 4
Lv.3 "慟哭スル魂"織田信長
CX  Unlimited Blade Works 4
    鬼ヶ島の鬼 4

名前はかなり適当。
コンセプトは簡単。レベル1で耳掃除からアーチャー、濃姫、信長と繋げるだけ。
ストックをかなり必要とするが、ポルネを上手く使えば割と貯まるので無問題。
UBWと耳掃除は早めに握っておくのがいいかと。
油断は禁物だが、出せさえすれば信長はレベル1でパワー負けする事はまぁないよね。
でも、足立とかバウンスとかは勘弁な!
コンボパーツ抜いて応援や助太刀入れるのもアリ。むしろそっちの方が良いかもしれない

なかなか難しい・・・

ただ今、デッキ制作中。
何度やってもやはり難しいものです・・・
だいたいの形は決まったんですが、枚数配分がががが。
Lv.1でストックが9欲しいのでLv.0多めに積まないと!なんだけど・・・。

ところでトリガーでCXだとストックチャージしてくれる
ゼロ魔のカトレアとBASARAの慶次で
全枠埋めた状態にして、
袋トリガーしたら一回の攻撃で7貯まるよねー。
だから誰か一人でもCXトリガーすればそのターンで9も貯まるわけなのねー。
すごいなぁとか考えたり。 

まぁ今日はそんな日でした。明日はデッキ一つさらそうかな?        

・・・よしOK、とりあえず落ち着こう。

えー高校入試のおかげで明日はお休みです。やったね。

しかし、何故だか少し私苛立ってます。
理由ですか?いや、ネットで頼んだ商品がまだ届かないんです。
それだけですよ、しょうもないでしょ。えぇ小さい奴です。
うん、身長もね・・・

あと京都のカードショップを探していたんですが、
いいのが見つかりません orz
いまはイエローサブマリンに行っているんですけども、
違うところにも行ってみようかなと思ったんですがねぇ。
ヴァイスのシングル扱っているとこでいいところしっておられませんかね?  

タイトル発表だそうで

今日は雪が割と降って困りましたね。
明日は模試です。いやです。
めんどくさいです。

ヴァイスのタイトルが半分発表されました。
んー、とりあえず楽しみなのはとあるですねぇ。
それ以外は別に・・・。
シュヴァルツサイドのフェアリーテイルとはどんなのなんですかね?
わからないです。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
