

決戦は土曜日!?

えー、京都のイエサブで音華杯が行われるようです。
まだもうちょっと先だけどね。
で何のデッキで行こうかなとか考えてる訳です。

そういえば、4月にやっとエヴァの新刊が出ますね。待ちましたよ。
5月には破のBDとDVDが出ますし。
お金が・・・ orz

カエルですか、そーですか

一年生の授業も残すとこあと三日です、留年しないかぎり・・・
「きっと、だいじょうぶ」

えー、そんでもって超電磁砲のカードが公開されました。あ、あと鍋も
特徴は超能力とカエル。
なんだろう、すげぇ微妙。
超能力は強化されるんだろうけど、カエル・・・ゲコ太か。
効果はwikiにもあるようにレベル2になったμ。
パワー強化はあと1000欲しかった orz
絵を見る限りあの四人でつながるみたいですね。
まぁいろいろと楽しみです。

プリニー隊のシスターズ版とかねw

多分そんなもん

えー定期考査も終了したので遊んでます。
で今日は初めて大会に出場。
使用デッキはwikiのやり逃げデッキっぽいもの。
簡単に、レポート的なものを

一回戦 兎に角、殴ってレベル3にしたが、こっちもレベル3。
キュルケで積まれて、キャルで確認され、
花より団子音夢からダングルテールで3ダメとか決められて敗北。
二回戦 すんなり2レベにしてこっちレベル0だと安心してたら
そこから相手がキャンセル連発。なにその神キャン。
気づいたら負けてました・・・orz
三回戦 向こうは舞-HiMEデッキ。知らんカードばっかでした。
苦戦するも、剣聖でトップいじり、ダメージ確定して勝利。
やっと一勝。
四回戦 虚無と小川とシャマザフィ、トラブル。強いがありがちなデッキ。
トラブル二人並べられるも、構わず殴り続けて勝利。
五回戦 さっきと同じようなデッキ。
あと一歩たりず敗北。
結果は2勝3敗でした。まあ、そんなもんですね。楽しかったからいいですけど
次、出れたらもっと勝ちたいですねぇ。 

このままどこか遠く連れてってくれないか

君は、君こそは日曜日よりの使者♪
良い曲ですよね。
昨日はずっとそんな気分でしたね

トライアルがどうのこうの言ってましたが
小遣いが貰えてないので無理ですた、諦めよう。
特に何もする事が無いので、
使用がない、お勉強します。
(テストが有るんだから当たり前ってツッコミは勘弁な!!)  
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
