

私を月に連れてって

Fly me to the moon
今日ローソンで流れてたんです。
ジャズもなかなかいいもんです。
エヴァのEDとして使われていましたが、 わりとポピュラーなジャズですよね。
多くの人にカバーされているので聞き比べるのもいいかと。

クラナドにレベル応援がきましたね。更にチェンジ持ちという。
特徴もだんごとヒトデなので一枚で前回の杏&智代の条件を半分満たすことができます。
なかなか優秀なカードです。

明日は学校から平城京へ行かされます。
そう今せんと君で話題のあれです。
特に向こうでしたいことがないから微妙ー。

それはフリクトニク・クリップルウェーバー症ですね。

思春期心因性自己完結皮膚硬化症。
子供が無理をすると頭に角が生えるって病気です。

えー今回もフリクリネタかと思わせといてヴァイス話。
とりあえずとあるの話
一方さんとか御坂さんのおかげで木山せんせいがとっても活躍しておられるようですが
なんだかいまいち組みたくならない。
でももう一つの一方さんとか土御門さんは面白そうやね、コストがかかるけど。
一方さんなんか能力的にはアルファルドの上位交換といえるハズ。
でクラナド話
別にそこまで俺得タイトルじゃないんだけど、友達が好きだからね。別に私も結構好きですし。
再録もまあスタン組むのにことみ使うからいいんじゃないかな?
正直杏&智代はいらんけど。
強いとは言えなくともせめてネオスタで戦えるレベルにはしてあげて欲しいです。

ところで四畳半神話大系(たしか)というアニメがなかなか興味深いです。
かわいい、かっこいいのも良いですが面白いアニメも好きなんですよね。
鷹の爪とか好きですねー。
かわいい、かっこいいのしか見ない人達よ・・・まぁ見てみてくださいな。

流れ星に乗って

GAINAXのアニメ、フリクリのブルーレイボックスが7月発売だそうです
うれしいですねぇ、懐が寂しくなりますが、
見たことない人は一回見てみて欲しいですね。
頭を使わないアニメですし、全話見ても3時間もかからないので気軽に見られますよ
ハルコさんはかっこいいです

あ、ちなみに私はthe pillowsからフリクリに入りました

近況報告

えー、事情により最近あまり更新ができてなかったのですが、
復活しましたので更新していきます。

結局楽しみにしてた大会はでられず・・・orz
イエサブには行ったんですけど手続き時間over・・・
僕の五百円返して!!(ドラえもん風に)
五月のは予約したので大丈夫!
でも親になんて言えばいいのやら・・・
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
