

カエルピョコピョコ3ピョコピョコ

喉が痛いです。よくわからないけど喉が痛いです。

現在ネオスタカエルデッキを思案中。
アグレッシブで集めて電撃姫並べ、ソウル減少で耐久型にするつもりです。
ただ一番あれなのがとあるには回復魔法しか回復がなく、
カエルデッキなので入れられないのです・・・
スタン構築にするなら休憩積むべきやね

綾波を、返せぇぇぇ!!

いやあ、ヱヴァ破のBDを見たんですよ
やっぱね、エヴァは素晴らしい。ハラショー。オーチンハラショー。
特に、ゼルエルさんからの展開が、燃える!!
萌えるじゃなく燃えるのデスヨ。
エヴァは正確にはロボじゃないですが、ジャンル的にはロボアニといえると思うんですが
エヴァなのに、正統ロボアニなんです。うん、シンジ君がロボアニの主人公でしたよ。
他にも、魅力が。書ききれないでつ。
早くQ見たいですな。いつになるのかねぇ。

"恋人同士" 渚&朋也
結構いいんじゃない?これ。
対応CXは炎らしいです。
う~ん。朋也デッキ組んでみたいですね。

の~さんきゅ~

テストが返却されて始めましたよぅ
まぁ、今日帰ってきたのはまだマシでしたが、ががが
お亡くなりになられた数学はまだ帰ってきていないんですわ。
で多分明日帰ってくるんです。えぇ
・・・orz
そうね、期末頑張りますヨ。だって今更悔やんでもサ

なんかDM新弾に新しいギミックが出るみたいだすね。
サイキックゆうの?おじさんはもうついてけないねぇ。
デッキ削るカードもあるのね。そういうデッキは大好きじゃよ、グヘグヘヘ
(スラッシュ系とか奇々怪々のあれとかね、友達のやる気無くした顔がたまらんのじゃ)
え、いや普段は友達思いの優しい子ですって。
それにヴァイスではそういうデッキ作りにくいし、ね

暑いんだか寒いんだかな気候
風邪に気を付けるヨロシ

えらいです・・・

えらい=しんどい です。
あれ、しんどいは標準語でしたっけ?

やっとテストも終わり、今日は友人達と遊びにいきました。
とりあえず、ゲマでした。
友人達はCDなんかを買ってましたね。ABの。
私は新刊が出てたので育成計画を買いました。でステッカーが貰えました。わーい。
その後二時間ぐらいイエサブでWSやってました。いやぁ、よかったですよ。
で家帰ってエヴァ破見てました。うーん。やっぱり面白いなぁ。

まぁテストはともかく、良い一日でしたね

きっつー

えー、お久しぶりです。
すいません更新が停滞していますが、何分テストな訳でしてf^_^:
まあタイトル通りなんです。
明後日にはちゃんと更新できるかと思います。
ではすいませんが今回はこれぐらいで、

本気で、行こうか

音華杯に出場して来ましたよ
結果は不戦勝を除けば一勝三敗orz
まあ楽しめましたし、デッキの改良策も見えたので結果オーライですかねー
そういう事にしておきます
では簡単に報告
一回戦
いきなり團さんとぶつかるんですか、向こうはフェイトデッキを使用
何だろう、結局何もできなかったですね 事故った訳じゃないんですが
二回戦
よくあるリームシアンでしたね
お互いレベル3、次のターン、サムデイで〆てやるぜ!
とか思ってたらクライマックスから4点→3点で撃沈・・・
四回戦(三回戦は不戦勝(泣))
相手は生徒会アンコール
しかし肝心のまゆきが来てない様子
普通に殴りあい互いにレベル3
でトラブル2枚にサムデイさらに川中使って怒濤の攻撃
さすがに7点入りようやく1勝
五回戦
相手は鶴屋朝比奈
こっちレベル1が壊滅状態の間着実に地盤を固められ
あれだね、ウェイトレス強いねうざいね
で負けました

ところでWSにエヴァが参戦するかもしれないようです
・・・来るの、ほんとに?
本気で、行こうか
初めてカートンで買うかもしれません
少なくとも数BOXは確定ですね

こ・い・し・て・る

タイトルは勿論私のこと・・・などではなく
カードキャプターさくらのOP
なつかしいです、小学生のときですね。あのころはまだヲタクじゃなかったなぁ。
あれちゃんと桃矢×雪兎とかの腐向け要素もあるですよね、いま思えば。
流石CLAMP
全部見れてないので
もう一回見たいんですが近くのGEOには無かった・・・orz

いちおうヴァイス話
今日は音華杯。がんばって2勝はしたいですな!

せんと君とまんとくんと蓮花ちゃん

昨日は遠足で平城京に行ったわけですが
特に何もせず班の人が草が生えてる所で
キャッチボールをしてるのをのほほんと眺めてました
で先生に怒られちゃいましたw
まあなんだかんだで楽しめましたね。

今日は特に何もしてません
明日は京都のイエサブに遊びに行く予定です。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
