

脱皮

脱皮。亀も脱皮するんですね。
そういえばいまさらですが、あれにでてくる人の名前は一部
私の好きなあるバンドのメンバーの
名前から来てるんよね
真鍋とか、鈴木とか、さわちゃんは最後の文字にK付けただけだしw
なのになぜ佐藤がいない・・・orz
angelbeatsは、ちょっとあっさりしぎてたような感じもするけどよかったし
ただもうちょっと捻ってもよかったんじゃ?
終わったら何が来るんだろね、とあるの二期はまだなのかね
俺得タイトルが来ればいいけどさ

とりあえずWSで優勝したいのでデッキを見つめ直す。
どのタイプがいいのかねぇ
現在考案中、しかし資金がないという罠
・・・まあ、とりあえず考えとくべ

ああ、そういう方ね・・・

今日はホビステで大会。
では簡単に結果を

一回戦
・・・ここでこの方と当たるとは。強い方です。
ちなみに相手のデッキは生徒会。
改めて知る生徒会の場持ちのよさ。強い強い。
トラブル出してサムデイするもキャンセルであまり通らず orz
でLv3杏にぼこられたとさ
二回戦
対上条さん中心記憶デッキ
前半は上条ちゃんのパワーに苦戦するも、相手は2レベ3レベが少ないようで
次第に息切れが見えてくる
トラブル3枚とサムデイで通して勝利
三回戦
対シャイニング
ダメージレースで負けた感じ
パワーでは一応勝ってたんですが、
四回戦
対ファントムデッキ
リズィに苦しむがここで我等がヒーロートラブルとうじょ~
しかも大きなダメージがわりとすんなり。
でそのあとぺちぺち殴って勝てました

二勝二敗。
とりあえず二勝できたし及第点ですねぇ
しかしもっと勝ちたいべさ
あわよくば優勝したいべさ
もっと腕をあげないといけないねぇ

ワンツー、ワンツー、アタック~

アタック~ナ~ンバ~ァ~ワ~ン
今日はバレーボール大会でした。
ちなみに私、補欠
しかし本格的に降り出した雨により中止に
で昼前には帰れました。
で家で勉強するでもなく、ヴァイス動画見てました。
うまい人のは参考になりますし、見ててやりたくなってきます。

アイシアデッキを制作中。
パーツを集めなくては。
明日のホビステは行くならハルヒ単で行きます、多分
行くかどうかは気分任せですねぇ

雨の降るある日

えー今日は大会でした。
とりあえず結果でも

一回戦
相手はメイドデッキ。
うっとおしいサイト君はおめかしで引きずり出しです。
でこっちレベル3クロック6でギリギリキャンセル。
返しにトラブル三枚とサムデイ使って勝利。
二回戦
相手は自分のデッキトップコントロールデッキ。
したいことができず、負けた感じが。
ことりつおいね。ことり。
三回戦
朝倉家デッキ。
なんだかさっきから引き続きあまり調子がよろしくない・・・。
そのまま特筆することなく敗北。
どーしたもんだか。
四回戦
カエルデッキ。
二度のピンチも回復魔法とキャンセルでなんとかやりすごす。
で2ダメ与えて勝利。

という訳で二勝二敗でした。一応目標達成、ふへー
次回も頑張りたいですね。
今週のホビステの大会はどうしよう。
出たいんですけど、うーん

漢のロマン

今日はイオンで友達と遊んでました。
で初めて「やりこみ大将みゆき」の効果による一撃必殺を決めることができたんですよ。
いやー、爽快でしたね。
相手はハルヒトライアルだったので
決して弱くはなかったのですが
まあ、次に決められるのはいつになるのかまったくわかりませんが

明日は音華杯です。
雨が降るようですが、そんなの気にしな~い
前回は一勝だったので、今回は二勝を目標に頑張りますよ~

やっちまった・・・

わーい今日は大会だー

・・・ネオスタンの大会でした orz
気付いたのが金払った後っていうね、
知ってたらちゃんとネオスタンで持ってきてたよぅ
とりあえず友達から借りて一戦だけしてドロップ
そのせいで不戦勝になられた方、申し訳ございませんでした

二週間後にリベンジしに行きます
次はちゃんとしたのを持っていきます

先生ヴァイスがしたいです・・・

まぁ明日するんですけどねw

という訳で明日はホビステで大会です。
人数が何人集まり、どんな人が来るかが気になりますね。
少しでも勝てるよう頑張りたいです

ど根性

カエルスタンばーじょん

Lv0
オリジナル 美琴 3
高槻 やよい 2
"超電磁砲"美琴 2
"電撃使い"美琴 4
"冥土返し" 3
Lv1
庶民派アイドル やよい 4
アグレッシブな黒子 2
スキンシップ 美琴&黒子 3
ゆかり&イオ 3
帷 拳崇 2
Lv2
常盤台中学の生徒 美琴 2
水着の美琴&黒子 3
水着の摩耶 2
"幸せスパイラル"小毬 1
Lv3
"最強無敵の電撃姫"美琴 3
休憩! 3
CX
キラメキラリ 4
超電磁砲 4

こんな感じです。
休憩を積みたかったので青増量
青のレベル1は色あわせ用なのでクロック置いて意味のあるアラーム採用
手札に来たらクロックに置いてあげましょう。
何気に帷使いやすそうな気がしますネ

今日も明日もキラキラ

新しいイオンモール行ってきましたー。
目的は勿論ホビステのみですがががが
え、服?そんなの買う訳ねっす。
でホビステで漁った結果調子こいて本デッキの材料を5kほど購入。
だってシリルとかことみとか高いんだもの

ネオスタカエル
Lv0
オリジナル美琴 4
月詠小萌 2
"超電磁砲"美琴 2
"電撃使い"美琴 4
学園都市の第三位 美琴 3
"冥土返し" 3
Lv1
待ち合わせ 3
アグレッシブな黒子 3
御坂美琴 4
スキンシップ 美琴&黒子 3
Lv2
固法美偉 3
常盤台中学の生徒美琴 2
水着の美琴&黒子 2
Lv3
"最強無敵の電撃姫"美琴 4
CX
能力とちから 4
超電磁砲 4

とりあえず脳内で構築。だからかなり荒削りです
回し方はとくに言う事は無いかと。
木山先生積んでも良いんじゃ無かろうか。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
