

うほほーい

イオンモールの大会でしたが、今回初めて二位になれました。
使用デッキはがちがちのネオスタ三色ハルヒです。
少々選択がアレですが、勝ちたかったわけですの。

一回戦
対なのは。構築的にTDを改良したものか無改造かと。
相手が終盤に攻撃でCXが3枚落ちるという事故。
返しのターンの攻撃が案の定スルリと通り勝ち。
うし、一勝。
二回戦
対イクサ。こちら先にレベル3、相手レベル2前半という状況。
まぁハルヒはレベル3主体ですから。
でネコミミミクルのご活躍により逆転勝利。
三回戦
対ゼロ魔。またしてもレベル3に先になる。
しかし、やっぱりつおいネコミミ。よく考えたら1コスでCX封じながらソウル-1持ちとかチートくさい性能。
まあトラブルもおめかしもなんですが。
で粘る粘る。んでまあ勝てました。 
やっと二勝の壁を突破できました。
四回戦
対レールガン。こっちは前半に事故ってCXが、な状況。
なんとかたて直し、ネコミミとトラブルを展開しましたが、打点が通って負け。

結果、三勝一敗。ようやく壁が越えられた。二位にもなれたし。次は優勝をねらうべ。
あ、この前の追加ダメージデッキの構築がまとまったので、近日公開予定です。

あ~つ~い~

京都は37℃を記録したそうです。
朝から暑い暑い。しんどいです・・・えぇ。

21日にイオンモールで電気系統の故障があり臨時休業となってました。
こん畜生。楽しみにしてたのに。
まあ来週まで我慢ですね。
 

追加ダメージデッキ

を現在考案中なのデス。トラブルとか川中島とかね
とりあえず今のところ緑青赤三色の予定。

音華杯楽しんできました。時間がギリギリですた。
音華の方々ご迷惑をおかけしました。
で簡単に結果を

一回戦
向こうデッキタイプ、試合経過忘れてしまいました(汗
とりあえず一回戦は負けました、黒星スタート

二回戦
対なのは。
全力全開がつおいですね。早出しハルヒが叩き潰されましたよ
結果は勝てました、トラブルはやはり優秀ですな

三回戦
対小川。更に相手は強い方。
きついきつい。しかし回収能力と回復能力ではこっちも高いのデス!!
相手は事故っていたようで勝ちを拾えました。よし、二勝目。

四戦目
対緑入り小川
・・・Oh! マジですかぃ?
現音華リーダーにぶちあたる。
彼は音華杯で無敗だそうでつ。ひえぇー。
更にこちら手札にCXが大量に・・・。
もうイヤだよぅ、無理ゲー。
・・・で負けました。

結果 二勝二敗。
またしてもなのね。三勝したいべさ。優勝したいべさ。
私は二勝二敗の壁を破れないのかー!?
イオンモールの大会で頑張るじぇ~。 

ウマー!! 

今日は焼き肉でしたの、晩飯は
・・・どうでもいい情報でしたね。

火曜日には修学旅行から帰ってたんですが、
まぁいろいろあったということにしておいてくださいな

明日は音華杯ですね。さて頑張りましょうか。
めざせ優勝!(まぁ無理やけどな!)

飛べなくても不安じゃない地面は続いているんだ

好きな場所へ行こう君ならそれができる~
しかし明日は飛行機というw

という訳で行ってきます、北海道。
12日の昼頃、制服で白いリュックを背負った、
背の低い、太った男がいれば、
それは私かもです。

とまぁ、そういうことで
しばらく更新途絶えます。

ああ、日本の何処かに~

私を待ってる、人がいるぅ~

え、いや。修学旅行で北海道行くんですよ。
それだけですよ。タイトルは

えー、またしても更新が滞ったんですが・・・
すいませんでした。修学旅行のせいでテストが早くありまして。
とりあえず、復活です。

・・・修学旅行は九日からなんやけどね(あ
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
