

私は多分152589人目だから

フリュネがクローンですたか
しかも9話で魂とか器とか言ってるんですが。
あれ?どっかで聞いたような設定。

ホビステ大会結果
使用デッキ『フェイトヴィータ』
一回戦
対黄赤フェイト。
ミラーですか。相手は鉄槌積んでませんでしたが。
レベル1まではお互いに自ターンに相手全滅の応酬。
レベル2でこちらが鉄槌使って3-4まで引き離す。
返しのターンにこちらもレベル3になりましたが、
手札に温存してた魔法訓練を2枚使って勝利。
二回戦
対ハルヒ単。
なんだかいろいろ事故が起きる。
キャンセルドコー?アルフドコー?
鉄槌使って足掻くも 空しく負け。
三回戦
対黄緑赤超能力。
まさかの共闘や打ち止めが入ってたりなソウル重視な構築。
小萌先生が入ってたのでなかなかパワーが高かったけど
打ち止め自体のパワーが低かったので何とかなりました。
魔法訓練からの鉄槌で勝ち。
四回戦
対AB
相手が一回だけ最初のドローの時に2枚ドローしてたような気ががが。
まあ、めんどくさかったのでスルーしてしまいましたが。
そしてまたしてもキャンセル来ない。
キャンセル差で負け。うぅ。

二勝二敗。
なんだかなあ

眠れない夜君のせいだよ

俺が何をした!!
ちなみに私は鯉もとい恋の経験がないので(・・・事実です
そんな心情はサッパリでつ そんなんで大丈夫か17歳。
今年で18だze☆・・・悲しいよぅ

前回言ってたので晒しておきます。
杉並アンコールアイシア型調整版
朝倉家のお母さん 由姫 2
体操着のミキ 2
白河 ことり 1
μ 3
HM-A06型 ミナツ 2
超マイペース 萌 2
"3バカ"杉並&義之&渉 2
水着の眞子&萌 2
付属制服の音姫 2
体操着のまひる 2
ゆず&慎 2
水越萌 4
杉並 4
陸上部のエースまゆき 1
サンタのアイシア 4
メイド服のアイシア 2
勝気で快活 眞子 3
ホワイトクリスマス 2
我がままなアイシア 4
桜の咲く季節に 1
へーよーぶらざー 3

この前大会で使ってホワクリが欲しいと思ったので。
少しでも参考になればうれしいですな。
なんでそのカードが入ってるの?
という質問があればどうぞ。

hey!よう、ブラザー

昨日の大会で杉並アンコールアリシア型を布教してきました。
楽しいですよあれ。シングルで五千円もしませんし。
弱点は黄色です。バウンスとかアンコ封じはやめて

大会結果。使用デッキ。杉並アンコアリシア型
一回戦
対黄赤メルブラ。
内心ガクブルでしたが、運良く魔眼が入って無かった。
相手がレベル1でCXが6枚落ちてたのでソウル+2を撃つ。
全部綺麗に通ってレベル3に、やったね!
そのまま押し切って勝ち。
二回戦
対とある赤緑。
盛大に事故った。CX2枚ほど抱えたままリフレッシュ。
さらに一つ屋根まで出てくるとかね。
連続攻撃するけど無理でした。
三回戦
対生徒会アンコ。
アンコール勝負。となるとソウルが高い方が有利な訳で。
超圧縮かけながら高ソウルで殴っていく。
最後窮地に陥りつつも通して勝ち。
四回戦
対D.C.音楽
リフレッシュでCXが3枚しか戻らないってなんですか・・・。
しかし奇跡的にキャンセル!やったね!
で返しでCX貼ってソウルゲー。
どうやら私デスカットしてたみたいで一回はキャンセルされましたが
そのまま押し切って勝ち。
三勝一敗。3位でした、わーい。
記念にあとで修正版のレシピあげときます。

バサラ組みたい

バーン大好き案山子さん。
だからどうせ真田とか川中島だろ?と思った奴、挙手。
思慮が浅いわっ!!・・・まあ入れるけどw
やっぱバサラは雷光でしょ。うん。
とりあえず赤青緑で組もうかと。

音華杯中止ですって、奥さん。
スタン楽しみにしてたのに残念でつ。
まあ仕方ないよね、うんうん。
ほかのとこにでもいってみようかしら。

わーいはるやすみだぁー!

まあそんなに遊んでられないんだけどね。
うん、僕受験生。
たまに四条へと駆り出すやもしれんけどね。

川中ハルヒに一つ屋根入れようか検討中。
一枚ぐらい積もうか

辛抱たまらん

少々不謹慎やも知れませんが五日連続でアニメが見れず
辛抱たまらんということでネット漁って来ました。
ドラマは流してんだから別にアニメもええやんと思うんですが。
そこは大人の事情ですか?

ホビステの大会結果。使用デッキは黄赤メルブラt四色。
一回戦
対D.C.音楽。
予想以上に助太刀うたれて場を制圧できない
+返しにダイレクトされる。
頑張ってループ直前まで持っていったけどこっち七点素通りorz
二回戦
対fate、セイバーデッキ。
相手のプレイングがぬるかったでつ
チェンジがドロー前なのを忘れるとかね。
忘れちゃらめ、ゼッタイ
え・・・ああ、勝ちましたよ。
三回戦
対ミルキィ。
四色だった訳ですが、正直何がしたいのかな?なデッキ。
1ターンに一回しか殴って来ないのが何回かあったり。
事故だったんでしょうかねぇ。
ただ故意かわかりませんが何回かクロックを手札に加えようとしてたり。うーん
まあ危なげ無く勝利。
四回戦
対禁書。上条さんデッキ。
1ターン目でCXが四枚見えた。もうやだ orz
事故があとまで影響し、殴りあっても劣勢のまま。
レベル3にまでは持っていけたけど負け。

二勝二敗。勝ちたいなぁ。

彼の名はオルランドゥ

剣聖の名にふさわしい強さ。正直反則級。
全FFの中でも最強のシドと言われてるんですね。
私はちゃんとやった初めてのFFがこれなので比較できませんが。

えー、私案山子はちゃんと生きてます。
京都在住なので被害は無かったですね
ゆれてたのすら気付きませんでした(汗
東北の方々の無事を祈っております。

じゃあなんで更新してへんかったんよ?
うんテストだったよのさ。
二重の意味で終わったけどな!!
まあだからちゃんと更新再開すると思うお

奇跡も魔法もあるんだよ

んなもんねぇよ。起きないから奇跡って(ry

さあ皆お待ちかね(?)魔法デッキでつ
魔法剣士 エルザ 1
妖精の尻尾のマスター・マカロフ 2
白河 ことり 2
荒垣 真次郎 1
問題児 ナツ 1
両手いっぱいの花束ハルヒ 3
素直で甘えん坊 由夢 1
オルソラ=アクィナス 4
アニェーゼ=サンクティス 2
ヴィータ&ザフィーラ 1
"Dedicatus545"インデックス 1
蓮の杖の使い手 アニェーゼ 4
冬の贈り物 インデックス 1
着替え中のシリル 1
治癒魔導士ポーリュシカ 1
鉄槌の騎士ヴィータ 3
全力全開なのは 1
脱ぎ癖 グレイ 1
"ウルの涙"ウルティア 1
"幸せスパイラル"小毬 1
屋台の誘惑 2
アンリエッタ・ド・トリステイン 1
妖精の尻尾の魔導士 グレイ 3
コーデリアの御花畑 3
ぶち抜けー! 4
スターライトブレイカー(N1) 4

何という1積みの嵐。脳内構築なので回るかわかりませんw
無理そうな臭いはぷんぷんするぜ。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
