

生きてる!僕生きてるよー!!

ええ、本当に
本当に申し訳ないです。
まあいろいろ有ったんです。
体調崩したり、わかやまん氏と会ったり
模試だったり、模試だったり、面倒くさかったり、模試だったり。

うん、ぼくじゅけんせい。

そして明後日からテストだったり。
それなのに水曜日に大会行ってたり。

うん、ぼくじゅけんせい。


六月から一ヶ月間本気出す・・・多分!

多いよ

火曜にホビステ行ってきました。
参加者30人・・・正直ちとしんどいでつ。

使用デッキ『三色ハルヒ』
一回戦
対とある。
序盤からこっちのキャンセル連打・・・
かなり早い段階でCXが6枚見える orz
集中で頑張って削るが、終盤まで響き負け。
いきなり敗北スタート・・・。
二回戦
対ななかデッキ。
相手のキャンセルがつおかった。数回ジャストキャンセル。
わけがわからないよ。ダメージレースで敗北・・・。
三回戦
対赤青ミルキィ
相手は珍しい構築。
サムデイが2枚も吸われましたよ。
ただそのせいでパワーは低めでしたね。
今回はダメージがうまく通り勝ち。

後編につづく!

四条辺りにいきたいなっと

書こうにもネタが無いとしかたないよね!?
という訳でネタが無いのをネタにして書きませう
伝家の宝刀デッキ晒しはこの前のリクが無かったからね。
まあ気が向いたら晒すさ。

ところで
ディスガイアで組もう
と思っていたらエクストラで想像以上に強化が来てますねー。
いや、うれしい限りですが・・・ね。
ディスガイアなんだからもっと変なのが欲しい気もするよね。
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
