

ノイズデッキ強いじゃん

今日ノイズデッキに負けてきた案山子ですどうも。
で触発されて組んでみた。

『ノイズデッキ ~双翼の浪漫砲~』
Lv0
ノイズ(第4話) 27
安らげる場所 クリス 3
保護者がわり 未来 3
Lv1
気品漂う淑女 フィーネ 4
ソロモンの杖 3
Lv2
ムードメーカー 奏 1
響の親友 未来 2
カ・ディンギル 2
Lv3
小日向 未来 3
CX
MEGA DETH QUARTET 3
忘れていた温もり 2
私立リィディアン音楽院校歌 3

続きを読む


パーツ収集

明日はシンフォフラゲ日です。
まあ自分はスタン・白限パーツ目的ですが。
だがしかし、くっ。強いバーンイベントはなかったか。
白限組むにしても手料理があるし。
とりあえず影二未来とクロック入れ替えクリス、凛翼ぐらいかなぁ。
実質ノーコスト翼は欲しいけど高騰するならいらない。
汎用イベント回収の奏は弱くないけど
1点バーンイベント引っ張るのに対して
1点ダメージはおいしくないんだよね。処刑デッキならありかも。

赤の+2CX対応が結構強いと思われ

便乗

国士さんとこでちらっと紹介されたので便乗。
以前から使ってて度々カスタムしてるデッキ。
愛着も結構あったりなかったり

『バーン特化ハルヒ』
Lv0
学童保育の母 南絵里 4
入浴中のティファニア 1
生田目 太郎 1
如月 影二 1
両手いっぱいの花束ハルヒ 3
方向音痴あずさ 4
からっぽの存在ヘカテー 2
Lv1
宝瓶宮のアクエリアス 3
"必殺の蹴り"千枝 2
"いつも"のハルヒ 1
癒しの祈り さやか 1
水着のハルヒ&長門 4
Lv2
Xmasパーティ 鶴屋&みくる 1
百人力の手練 椎名 1
"ビューティー男爵"中ボス 1
"ウルの涙"ウルティア 1
魔法少女現る 1
Lv3
ネコミミ みくる 1
トラブルガール ハルヒ 4
理不尽な運命への抵抗 ゆり 1
おめかし長門 1
魔法訓練 3
CX
サムデイ イン ザ レイン 4
扉 4

ネタをたずねて三千歩

更新が滞ってたのはネタがなかったからです
め、めんどくさかったとかじゃないんだからねっ!!

・ヴァイスの話
スタンって面白いよね。
国士さん含めて身近にスタンプレイヤーが数人いるので楽しい。
スタンプレイヤーが生まれる環境があるからだと思いますが。
月曜の大会に参加される方がガチスタンプレイヤーでして、
毎週大会前と後と三回ぐらいまわしてます。
ネオスタンより疲れますが面白いです。
元々DM出身なので。
勝率ですか?五分五分ぐらいかと。

・DMの話
新弾の情報がでてまつね。
まあ・・・なんというかぱっとしないなあ。
ラゴンとかは強いけど、メイン張れるのがないかなぁ。
コンボスキーとしてはムチャ食いで悪いことしたいな・・・
ぐらいでしょうか。

続きを読む

日本文化セ○ター♪

ヴァイスで1ターンに4回以上攻撃したいと思っているそこの貴方!
今回とてもお手軽な方法をご用意させて頂きました

お手軽とか言って条件が厳しかったり、
コストがたくさんかかったり。
果ては組むのに実費がかさんだりするんでしょう?

いえ、今回は本当にお手軽でございます。
それでは商品をご覧ください。

続きを読む

デッキビルダーの憂鬱

脳内デッキを組んでもそれを実行に移す金がないです。

まあ、浪人中だしねぇ。
大学入ったらバイトして稼ぎたいですな。
ただそうするとスケジュール的に
大会行けなくなったりすることもあるよね。
ジレンマってやつですなぁ。
あれか、時給やすそうだけど
カードショップでバイトすりゃいいのか!?

続きを読む

白にも影二さんが・・・

はい、白にも影二さんが来ちゃいました。
たぶん国士さんが歓喜していらっしゃるでせう。
「シンフォギア購入確定やで」とか言ってそうだな。

まあマクロスみたいになる可能性もございますが。

続きを読む

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
