

やめておこう、話はまだ途中なんだ

ヱヴァQですが、
自分で考えたり、2chの考察スレ読み漁ったりして
あれはこうで、それがああなって、実は○○は××なのか!?
(ネタバレ考慮のためあえて曖昧にしております)
とか色々妄想したんですが一通り考えたところで
庵野監督の「現実に戻れ」の言葉や
こういう伏線っぽいものや大量に与えられた謎とかは
TV版よろしく実のところ装飾に過ぎず
売り上げを上げるための手段に過ぎないんじゃないか
とか思い始めるにまで至る


まああれです、わかりやすく言うとめんどくさくなった
考察をたらたら垂れ流すにしても
最後の見てからにします。なんかその方がいいと思う。



続きには少しネタバレを含みます。ご注意ください。

続きを読む


Q

浪人中ですがヱヴァQ見に行きましたw

感想ですか?
凄かったですね。いろいろと。
ネタバレ考慮であまり書きませんが
一言だけ言うなら





エヴァっぽい。ヱヴァではなくって
エヴァな感じ。
見た人ならこの感想をわかってくれるんじゃないかなー?
もしかしたら考察と言う名の便所の落書きをかくかもです。

ちゅーにごころがくすぐられます?

秀逸なSSとか見てると厨二心がくすぐられてやヴぁい。
案山子さんの厨二成分の四割はGAINAX、
二割は天上天下、二割は滝本竜彦
あとの二割はあれやこれやで構成されております。
厨二病にかからない男子なんていないんだい。


皆さんの厨二病の成分はどうなんでしょうかー。

メカ、ロボは漢の浪漫

これまでの言動とかHNでもわかるんじゃないかな?ですが
私、案山子弐号機はメカとロボが好きです。
とか言って初代のガンダムとかマクロスとかの
古いロボアニ見れてないのは内緒(汗
・・・受験終わったら見ます
どっちかってゆうとスリムな奴よりゴツいのが好き、
一見ダサいかったりするけど泥臭いカッコよさがあるよね
ドムとかケニモンとかベヘモスとか
わかってくれる人は少なくないんじゃないかなー


そんなわけでロボノには期待してます。原作知らんケド。
まあ今んとこ、公開カードが強いから大丈夫なんじゃないかな?
ってかフルメタアニメ四期早う
んでヴァイス参戦早う
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
