

喉が痛い

土日に大学に行って向こうで下宿先見つけてきました
大学までは自転車で15分前後、JR在来線の駅までは自転車で5分ぐらいの場所です
で日曜の午後に帰って来て、昨日は中学時代の塾と高校が一緒だった友達と飯食いに行ってきました
帰りに柄でもなくカラオケ行ったんですが、それのせいか、それとも喋り過ぎたのか
喉がちょっと痛いです。カラオケって言っても一時間しかいってないんだけどなぁ


わひょーw

おかげさまで後期広島大学経済学部に合格できました
いやーよかったよかった。
前期の岡山が出来たと思ってたら落ちてたので
出来たかどうかいまいちだった広島は正直不安だったんですけどね・・・
こっからバタバタですよ・・・ふぅ

Qの追加はまだですか?

昨日は雨の中ヴァイスの大会に行ってました
私は本格的に降り出す前にショップに着いたので
まあそんなに影響なかったんですけどね、帰る時も風は強かったですが雨はほとんどでしたし
ただやはり参加人数は12人と普段に比べれば少なめでしたけど
でヱヴァ使ってました。感想としてはまだまだ戦えるんじゃないかなーといった感じ。
ブシさんブシさん、Qの追加はまだですか?できれば集中が欲しいんですが・・・。

運ゲーが嫌なら将棋でもしてなよ

それかMTGすればいいと思うよ
ソウルゲーはあくまでも戦略だと思うんだけどな・・・
まあ折角組み上げた盤面を無視される訳だから
虚しくなるのもわからんでもないけど
全く何も考えないって事も無いのにね
ここで最適な打点は幾らだとか、トリガーは乗るのかとか
そういうのを考えて殴ってるから結構疲れたりもする
・・・何も考えずにプレイしてるときも少なくないけど

続きを読む

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
