

Let's soul game

夜行で京都まで行ってBCF出てきました。何気に初めての地区決勝。
で、何故か入賞してきました。きっと皆さんのおかげですね。
そのうちレシピ上がります。にしてもあのデッキで勝てるとは・・・。
ということで簡易レポ。

続きを読む


マジック始めます?

クリーチャー 
 ラノワールのエルフ 4
 極楽鳥 4  
 先端生物学者 4  
 不退転の大天使 2
 先駆のゴーレム 4  
呪文 
 送還 2
 渦まく知識 3
 猿術 3
 対抗呪文 2
 レインジャーの道 3
 複製の儀式 3
 似通った生命 2
土地 
 島 4
 森 7
 繁殖池 4  
 内陸の湾港 4  
 セジーリの隠れ家 4  

続きを読む

特に忙しくもないけど気づくと更新してないとかあるよね

ヴァイスの地区決勝なんですが、広島はもちろんで
一応第二希望で京都だしたら通っちゃったんですよね
行きたいけど前日に授業とサークルの新歓があるんですよねー
うーん・・・どないしよ

寄生虫

帰省中。現在京都に帰ってきております。
明日は外をうろうろするつもり。



地区決勝は京都と広島の両方当選しました。
広島は行くけど京都はどうしようかなぁ。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
