

ネッサかわいい

ネッサかわいいよ、ネッサ
まあフリュネの方が好きなんやけどな。
あとセシリアさんがヤヴァいです。えぇ。フラグも立ちましたねぇ。

では昨日の大会結果
使用デッキ「黄赤青ヱヴァ」
一回戦
対ヱヴァトライアル改。
序盤、中盤は性能差でこっちが有利。
しかしレベル3で本をトリガーしてCXを引き込んでしまったり、更に次も本だったり。
返しで打点通されて負けましたとさ。
二回戦
対D.C.朝倉家。
別に悪くは無かった・・・はずなんだが。
レベル3になるまではちゃんとキャンセル出来てたはずなんやけどねぇ。
最後はあっさり通ってしまい負け。
対ブラック★ロックシューター。
相手がなんと小学校低学年ぐらいの少年。なんとも将来有望である。
いまいちルールを把握しきれていないのか、優しく(?)教える儂。
しかしこっちも二敗なので小学生相手に全力で迎えうつ。
でまあ勝てたんですが、振り返ると大人げなかったらような・・・。
四回戦
対ブラック★ロックシューター。
なんか緑のが助太刀使わせないとか鬼畜性能所持のよう。
まあ初号機の後にアスカ配置して蹴散らしてやりましたケドw
最後はアスカで刻んで勝利。

二勝二敗。またしても。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
