スポンサーサイト


アルフ訪ねて三千里

イエサブ、アメ、ゲマ、無いだろうとは思いつつ、カードカルトまで探したが使い魔アルフが見つからないorz
梅田まで行けば安くで有るそうですが、交通費とか時間とかがさ、きついよ。

大会結果
使用デッキ黄赤青ヱヴァ
一回戦
対ジュネス。
レベル0での相手のキャンセルが割と多かったので、CX貼って3パンすると相手のレベル1がスキップ。
レベル2はお互い均衡を保ちレベル3へ。
店長の息子が出てきてパワー14000とかマジ勘弁。まあ返しで討ち取りましたが。
その後おかわり息子が出てくるもサクっと討ち取り点も通して勝利。
二回戦
対ハルヒ赤青。
相手は事故り気味だったようで応援が殴ってきたり、その後なかなか応援がこなかったり。
おかげで序盤の場アドはとれました。
レベル2で長門が早出しされたりしましたが、それは別に良かったんですが、
レベル3でCXが手札に来すぎ更にトリガーに数枚 orz
ハハハ・・・無理。
三回戦
対怪盗。
終始危なげ無く殴れました。
まあアルセーヌのチェンジが割と強かったですが。
とりあえず勝ち。

多分続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
