スポンサーサイト


ロボティクスノーツってなに~って案山子は案山子は尋ねてみたり~

・・・自分で上の状況を想像して吐き気を、うっぷ

えー、発表されましたよ新タイトル。
紹介してみましょう。
「り」
Rewrite。安定の鍵枠。
とりあえず鍵ファンはきっと買うよ。
私?買わない・・・かな?
「し」
シャナ。なるほど釘宮ですね、わかります。
いや・・・別に買わないけど。
ただこれで周りの友人を引き込めるかなっと。
「ば」
化物語。うん、まぁフラグたってたしね。
化より刀好きの私はきっと異端者。
でも多分ネオスタンでは混ぜられるよね。
ということでやっと買い決定作品。
「ま」
マクロスF。なん・・・だと。
音楽とメカですか。
ハッ!ヱヴァでチルドレンじゃなくてパイロットだったのはこれのフラグだったのね!
・・・買うのかなー?
「ろ」
ロボティクス・ノーツ。なんぞそれ。
シュタゲと制作が同じ?
でもシュタゲもよく知らない私にはさっぱりだよ。

というわけで今期は化、余裕があればマクロスを買う予定。
ロボティクスはもうちょっち情報が欲しいかな。
受験もあるしあまり買えないよね・・・。
あ、そうそう。ヴァイスのゲームがPSPで出るんだって。
アリかナシかだとアリやね。
考えとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
