

奇跡も魔法もあるんだよ

んなもんねぇよ。起きないから奇跡って(ry

さあ皆お待ちかね(?)魔法デッキでつ
魔法剣士 エルザ 1
妖精の尻尾のマスター・マカロフ 2
白河 ことり 2
荒垣 真次郎 1
問題児 ナツ 1
両手いっぱいの花束ハルヒ 3
素直で甘えん坊 由夢 1
オルソラ=アクィナス 4
アニェーゼ=サンクティス 2
ヴィータ&ザフィーラ 1
"Dedicatus545"インデックス 1
蓮の杖の使い手 アニェーゼ 4
冬の贈り物 インデックス 1
着替え中のシリル 1
治癒魔導士ポーリュシカ 1
鉄槌の騎士ヴィータ 3
全力全開なのは 1
脱ぎ癖 グレイ 1
"ウルの涙"ウルティア 1
"幸せスパイラル"小毬 1
屋台の誘惑 2
アンリエッタ・ド・トリステイン 1
妖精の尻尾の魔導士 グレイ 3
コーデリアの御花畑 3
ぶち抜けー! 4
スターライトブレイカー(N1) 4

何という1積みの嵐。脳内構築なので回るかわかりませんw
無理そうな臭いはぷんぷんするぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
