スポンサーサイト


辛抱たまらん

少々不謹慎やも知れませんが五日連続でアニメが見れず
辛抱たまらんということでネット漁って来ました。
ドラマは流してんだから別にアニメもええやんと思うんですが。
そこは大人の事情ですか?

ホビステの大会結果。使用デッキは黄赤メルブラt四色。
一回戦
対D.C.音楽。
予想以上に助太刀うたれて場を制圧できない
+返しにダイレクトされる。
頑張ってループ直前まで持っていったけどこっち七点素通りorz
二回戦
対fate、セイバーデッキ。
相手のプレイングがぬるかったでつ
チェンジがドロー前なのを忘れるとかね。
忘れちゃらめ、ゼッタイ
え・・・ああ、勝ちましたよ。
三回戦
対ミルキィ。
四色だった訳ですが、正直何がしたいのかな?なデッキ。
1ターンに一回しか殴って来ないのが何回かあったり。
事故だったんでしょうかねぇ。
ただ故意かわかりませんが何回かクロックを手札に加えようとしてたり。うーん
まあ危なげ無く勝利。
四回戦
対禁書。上条さんデッキ。
1ターン目でCXが四枚見えた。もうやだ orz
事故があとまで影響し、殴りあっても劣勢のまま。
レベル3にまでは持っていけたけど負け。

二勝二敗。勝ちたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
