

時代が望んだヒーロー、目の前で倒してよ

顔で売ってる歌手は嫌い。
それを指して歌が上手いとか言う奴はもっと嫌い。
・・・まあ上手いかどうかは個人の感覚ではあるんだが。

続きいきませう。
四回戦
対緑赤青ミルキィ。
まあパワーはこのデッキ関係ないんですが、
回復がちとめんどくさいね。3-3から全回復される。・・・くっ。
これは・・・無理だな。まあ一応足掻くか。
すると一回目はキャンセルされたがあとの攻撃が綺麗に通り勝利。あれ?
五回戦。正直しんどいです。
対赤青ミルキィ。・・・またかっ!!
パワーは関係ないのである、何度も言うが。
一見順調そうに見えた相手の圧縮。
しかしリフレ前に噛んだりなんやらだったりでCXは5戻り。
そして最後はアイシアで奇跡の五連パンチ!
勝てました。

結果 四勝一敗。3位になれました。
うれしいですね。ところで先々週も杉並で3位だったような。
あれか・・・?ここで杉並使うと勝てるのか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
