

ほ~ら、また

サボりかけてるよ。駄目だなぁ。
んじゃちと遅いけど水曜のレポ。

使用デッキ「三色ハルヒ」
一回戦
対ミルキィG4。
相手はCX事故してるみたいで、レベル1で6落ち。
すかさずソウル+2を貼って2-5まで持っていく。
リフレでCXが逝ったけど相手も逝くw条件はイーブンである。
レベル3のいないG4にレベル2の時間をあまり与えなかったのが効いたようで勝ち。
レベル3になればこっちが圧倒的有利やかんね。
二回戦
対黄青シャナ。
シャナ対策はバッチリ!だか黄青とは想定外。
パワーで押し切れなかったので水着のハルヒ&長門でソウルゲーする。
こっち3-3でネコミミつかって耐える姿勢。ここを乗り切れば・・・。
相手、レベル3の吉田さんを出す・・・。あ、あ・・・。
打点が通って負け。いろいろと想定外だなあ。
三回戦
対イクサ。
こっちのキャンセルが強かったです。
あと2枚並べてサムデイできました。
あとは特に書くこともないですかね。勝てました。
階段が潰れてここで終了。

二勝一敗。
入賞はならず、残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
