

しろげん!

昨日は色々回して来ましたー。
とりあえずBASARAも調整できました。
明々後日はこれででるつもりです。

地区決勝の話。
やっぱりネオスタンは
とある、ミルキィ、エヴァが多いみたいですね。
まあここに異存はないですわ、だって強いもん。
でヱヴァですが、ネオスでは赤黄主体でタイトルでは赤青ってのも納得。
さーてで白限ですね。
今のところハルヒが入ってきてないんですよね。
やっぱりメタられやすいんでしょうかね。UG君もいますし。
で、もし私がでるなら?て事で考えてみませう。
ハルヒ+魔法訓練デッキ
川中ルガール的な。ただしUG君やイベント封じがきつい。
青緑コントロール
名古屋のあれ。安定感抜群。
魔法デッキ
応援インデックスが活躍する。プールは豊富。
本デッキ
作りやすいし。ただやっぽりメタられやすいか?
王族デッキ
エリカでバーン。アンリエッタで回復。
亡霊で仕込めまつ。
動物デッキ
可愛い彼女+木琴で耐久?
後列は仲良し四人組あたりで。

ソウルゲーは安定が・・・。
終わった世界+水着の美春+高ソウル
ってのは考えたが、マオは黒サイド orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
