fc2ブログ

浮遊霊、ただ今浮遊中

足りないです。誰か2枚程譲っておくれ。
一枚200ぐらいならだすから。

ではこの前のディスガイア大会の結果
『黄赤緑マオソウルゲー』、ディス4何それwなデッキ
一回戦 対赤黄緑
相手は不思議構築。
フーカ早出しされたがパワーなんて関係ない。
マオでずんずんソウルゲー。
相手はラハールの対象が控え室と知ってなかった・・・。
最後はエトナで盛々して勝ち。
二回戦 対?デッキ
ゴードンが入ってたのは覚えてるが・・・。
手札にCX来すぎだよぅ。ラハマオキャラ回収忘れたよぅ。
やっっちまったぜーっ!
ないわー、このプレミはないわー。
はっはっは、負けたさorz
三回戦 対愛デッキ。
フロンガーえーっくすが怖かったです。
愛マニアフロン×2、ラミントン×2、フロンガー が並ばれた。
うん、パワーでは勝てねぇ。
仕方なくマオでずんずんソウルゲー。
やっぱり最後はエトナちゃん。7枚盛って確・殺!

結果
2勝1敗
確殺は楽しい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード