スポンサーサイト


久し鰤

受験も一段落したからね、fc2に引っ越ししますた。
復活第一回目の記事はヴァイスシュヴァルツの大会レポ
実に7ヶ月ぶりですが、果たしてブランクはあったのか。
・・・まあ大会に出てこそ無かったものの大会前のフリーには参加してたりしたんですがね
では続きをどうぞ
使用デッキは黄赤t青エヴァ
一回戦
対緑まどか
流行の緑青とか緑赤青とは違ったまどか単に近い構築。
経験アスカ2種と初号機でLv1、Lv2を制圧出来ましたがダメージレースでは一進一退
ただ相手の手札が切れてきた上にエースアスカのバーン使用でそこでも有利に動き出す。
こっち3-5、相手3-5の状況で相手にソウル+2CXを打たれたのでひやっとしましたがなんとか全キャン
ただ返しのトリガーで3人がかりが出まくってまたしてもひやひや。まあ通ったので結果オーライ。
終わった後でエラッタがあったことに気づく2人。結果が変わってたかもね。
二回線
対赤黄シャナ
何故かこっちの打点はするする通り、相手の打点はキャンセルする不思議。
そのため手札がきつくなりましたがどうにかごまかす。
UGでバーン封じされましたが、3人がかり引かなかったのであまり意味はなかったですw
まあ危なげなく勝利、すいませんよくおぼえてないです。
三回線
対緑赤とある
基本的にはサイズで上回ることが出来たのですが、所々ミスをする。
初号機落ちてないのにシンジ君出したり,助太刀打つの忘れたり
最後三点通せば勝てるのにトリガー乗ってキャンセルされて悶絶
返しに1000,1CX貼られて通って負け。ぐぐぐ
四回線
対緑赤犬日々 動物軸
階段に当たるここで勝てれば終了+三位もあるので是非とも勝ちたいが
そういう時に限ってデッキが言うことを聞かない。マジ勘弁。
回収メタのレオがうざいうざい。
・・・頑張ったけど無理ですた。
五回線
対赤単リトバス 姉御投げ捨て型
友人と当たる。互いに賞金圏内に入ってないので気軽に回す。
序盤にクライマックスを引きすぎたが何とか八戻りでリフ。
その後は順調にキャンセルを連発する。
相手のデッキはソウルゲーなのですがこっちがソウル6通して勝ち

結果三勝二敗
まあ、ブランクも有ったしね。楽しかったけど疲れますた。
最後にフリーで回して連続九時間ぐらいやってましたw







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
