

迫害・・・?

散歩ついでにGEOに行ったらトップをねらえ2!が
ゴッソリ無かった・・・。昨日はあったのに・・・。
これはアレだよ。見えない敵と戦っているようだよ。
え?なんで昨日借りなかったかって?
カードを忘れたんだよコンチクショウ!!全くもってコンチクショウ!!

と愚痴ったとこで脈絡も無くデッキ晒しといきますか

『地獄先生きゅ~べ~』
Lv0
無限書庫司書長ユーノ 1
朝比奈みくる 1
キュルケ(フルネーム) 3
サポート役 キュゥべえ 2
両手いっぱいの花束 ハルヒ 2
水鉄砲 葉留佳 1
如月 影二 2
非常召集の綾波 1
方向音痴あずさ 3
Lv1
"恋のかけひき"慶次 2
誇り高き人狼ドゥーガ 1
水着の環 2
水着のハルヒ&長門 3
癒しの祈り さやか 2
メドゥーサの眼鏡 3
Lv2
Xmasパーティ 鶴屋さん&みくる1
"ビューティー男爵"中ボス 1
利己主義 杏子 1
手料理への挑戦 3
竜と右目 3
Lv3
ネコミミみくる 1
トラブルガール ハルヒ 4
CX
サムデイ イン ザ レイン 4
さやか vs 杏子 4


使用すると左手が鬼の手になります。
いや、淫獣か・・・?
前回言ってましたが
キュルケとキュゥべえでダメージの限りトップ盛りが可能
三色フルゲート構築
三色なので色事故気をつけたい。
何でこれ入ってるの?などの質問や御意見お待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
