

1MORE

四月になると更新も減るし
今のうちに少しでも書いとこう。
もうひとつペルソナのデッキ晒しときます。

『穴カレー』
Lv0
山岸 風花 3
新たな仲間 りせ 4
学童保育の母 南絵理 2
荒垣 真次郎 3
被害者の弟 小西尚紀 4
生田目 太郎 2
Lv1
"必殺の蹴り"千枝 3
どこでも出前!あいか 2
一撃でしとめる雪子 4
アナライズ 2
食べられないカレー 4
Lv2
辰姫神社のキツネ 1
雪子&アマテラス 2
ひどすぎる完二ちゃん 1
Lv3
揺れる気持ち りせ 4
タカヤ&ヒュプノス 1
CX
ニュクス・アバター 4
メシアライザー 4


カレー確殺デッキです。
何気に新たな仲間とカレーの相性が良く
アナライズとの相性も良いので緑赤構築。
生田目やタカヤも地味にトップ盛りだったりする。
安定させるためにフルゲート構築です。
南絵理は正直枠埋めと色安定要員。
成功すれば結構なアドですが。
変えるならミスコン直斗とか?
松永と小西で悩んだけど後ろに2枚並べれば
小西の方が高性能なのでこっちにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
