

これはひどいソウルゲー

1日に三回も更新。
まあアンテナが三本立ってたせいだと。
とりあえず電波の仰せの通りに組みましたが・・・
・・・尖りすぎだろコレ

『刻みソウルゲーfrom電波』
Lv0
天田 乾 3
花村 陽介 4
堂島 菜々子 3
荒垣真 次郎 4
生田目 太郎 1
大ショック!完二 3
Lv1
主人公の相棒陽介
”契約の鍵”主人公 2
”切り札"となる力 悠 3
”魔女探偵ラブリーン"菜々子 1
署内一の頭脳派 足立 1
Lv2
望月 綾時 3
天田&カーラ・ネミ 3
陽介&ジライヤ 2
象徴化 4
一撃 2
Lv3
主人公(P4)
CX
露天風呂 4
復讐の終わり 3
イザナギ覚醒 1


1点ダメージイベントを6枚積むとかいう狂気の構築。
回せるかが心配です・・・。
てかペルソナ手札増やす手段少ないんだよね・・・。
主人公(P4)で
花村陽介→陽介&ジライヤと繋げられればカコイイZE☆
今日晒したデッキ全てに登場する真次郎さんと生田目氏。
真次郎さんが強いのは言わずもがな、ですが
生田目もそうやねぇ、
1枚積んでおいても腐らないカードじゃないかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
