スポンサーサイト


俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ

聞いてくれ、皆。俺たちはノストラダムスの大予言は
1999年、7の月だと思っていた。
だが真実は2012、7の月。
さらにマヤの予言もそう言っている。
そう、恐怖の大王とはベテルギウスの超新星爆発のことだったんだよ。


Ω ΩΩ<『な、なんだってー!』


どこからどうみても四月馬鹿です。本当にありがとうございました。
まあ半分嘘で半分本当なんですけどね。
まあ今んとこベテルギウスが超新星爆発しても
生物に有害なガンマ線の心配は殆どないらしいよ。
ただ、太陽ぐらいの明るさが2~3ヵ月ぐらい続くんだとさ。



今日もアンテナの調子は絶好調。
DMでケロヨンの勝ち筋として
キキカイカイに突っ込むという電波受信。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペルソナの記事で紹介ありがとうございましたw

雑誌でよくある変な煽りみたいな事ですよねw

某有名大学目指してる人間は四月馬鹿も知的ですねw

Re: No title

いえいえ、お礼なんて。
読者のニーズに応えたまでですよん。
大多数はまともなデッキが見たいでしょうし・・・w

四月馬鹿の記事ですが実はも何も
昔マガジンで連載していた
MMRという漫画のパロディなんですね、これ。
割と有名なんですが。
それを見ていただければ「知的」
だなんて言えなくなりますよ・・・、いやマジで(汗
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
