

ギルクラ緑青t赤 狂気のストブ8積

とりあえず一発目は組んだ人が少ないであろうストブ8積。
半分強、意地ですw

Lv0
うつむく集 3
学園の集 4
水着のツグミ 1
不意打ち 集 4
Lv1
魅惑のビーチ 祭 2
学園の花音 2
恋する乙女 綾瀬 3
強い心 ツグミ 3
振袖姿のツグミ 3
Lv2
集のパートナー いのり 2
幼少の集 2
オペレーター ツグミ 2
しっかり者 綾瀬 1
ヴォイドゲノムの真実 2
Lv3
桜満 集 2
ユズリハ いのり 4
篠宮 綾瀬 2
CX
エウテルペ 4
取り戻した自信 4


圧縮圧縮、デッキを圧縮ゥ!
ギルクラ御家芸トップチェックを生かして
ストブ8積みでもCXが埋まるのを防げば
結構圧縮できるんじゃないかと、花音もいるし。
レベル0が少ないが。
集コンビがどこまでいけるか次第ですね。

・・・多分まともに組んだ方が強いですが
やっぱり意地ではどーにもならん・・・w

ギルクラのどのデッキにも言えるけど
回すには記憶力が要るよね。下に飛ばしたカードは何だったかを覚えておかないと。

そーいえば学園の花音はシュヴァルツ側初の
トリガーチェックで1コス払えるカードなのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
