スポンサーサイト


低予算AB

ABを据置価格で組んでみよう!
1k以内が目標!

『低価格ABソウルゲー風味』Lv0
カリスマボーカル 岩沢 4
ガルデモの大ファン ユイ 3
着痩せするタイプ 高松 2
解けた葛藤 ゆり 4
優能な通信士 遊佐 2
仲間想いな日向 1
Lv1
よき理解者 岩沢&ひさ子 4
ギターパフォーマー 岩沢 2
戦線の敵 天使 1
共同戦線 かなで&ゆり 2
かなでの友達ゆり 2
オペレーション・トルネード 2
Lv2
普通の女の子 かなで 2
百人力の手練 椎名 1
神を許せないゆり 4
Lv3
別れの言葉 かなで 4
理不尽な運命への抵抗 2
CX
いつかどこかで 4
影との戦い 4


お金があるならアンコ付加かなでとか、相打ちゆり、
死んだ世界戦線入れた方が強いです。
1,1系はアンコ付加入れてないのでスルー。
神を許せないゆりが強いと思うよ。
対応が+2だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
