

Escape from the thinking

just, runners high!
ランナーズハイは一回だけなら経験有りますよ?
昨日出来なかったデッキ晒し

『Unlimited Blade Works~時空を越える刃』
Lv.0  コロマル 4
    副隊長シグナム 4
    魔王ラハール&家来エトナ 4
    戦闘教官ヴィータ 4
    命よりお金ポルネ 4
Lv.1 黄金の英雄王 ギルガメッシュ 4
    耳掃除 4
    再契約の証 2
Lv.2 "魔王の妻"濃姫 4 
    複製者アーチャー 4
Lv.3 "慟哭スル魂"織田信長
CX  Unlimited Blade Works 4
    鬼ヶ島の鬼 4

名前はかなり適当。
コンセプトは簡単。レベル1で耳掃除からアーチャー、濃姫、信長と繋げるだけ。
ストックをかなり必要とするが、ポルネを上手く使えば割と貯まるので無問題。
UBWと耳掃除は早めに握っておくのがいいかと。
油断は禁物だが、出せさえすれば信長はレベル1でパワー負けする事はまぁないよね。
でも、足立とかバウンスとかは勘弁な!
コンボパーツ抜いて応援や助太刀入れるのもアリ。むしろそっちの方が良いかもしれない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
