

でないと目玉をほじくるぞー!

続くとはいったもののいざ書くとなると
あんまり長くならなさそうなのね。
ただ一つの記事にしようとすると
文字数オーバーするという罠。
というわけでちょこっとだけ追記。

学園の花音や飛天無双斬を積める利点から
緑を絡ませることができる構築が強いと思われ。
これだけだとあれなのでサンプル置いときます。
今日から数日はこれで乗り切るか・・・

『悪魔の椅子』
Lv0
天使見習いフロン 3
荒垣 真次郎 1
如月 影二 3
方向音痴 あずさ 3
天真爛漫 マト 2
"竜の爪"伊達正宗 2
Lv1
"頼れる兄貴"長曾我部 元親 1
"純朴な人柄"真田 幸村 2
"軍神"謙信&"つるぎ"かすが 3
闇に生きる貴公子 ダークレイス 3
Lv2
最凶の魔王ラハール 3
"ビューティー男爵"中ボス 1
アミタリリの付き人ファークリン 2
山崎 竜二 1
イゴール 2
ベルベットルーム 2
Lv3
超魔王ラハール 4
愛くるしい闇 ダークレイス 4
CX
通りすがりの魔王 4
クロスエリュシオン 4


タイトルは星新一の作品名から。
思ったより構築難しい・・・。
エトナ七盛を捨ててダークレイス一本にしました。
特徴が悪魔なのでイゴールを実験投入。
CXを引き込める・・・かも。
初期案では緑をいれて飛天無双斬とか恋のかけひきとか
入れるつもりだったけど気付いたら抜けてるという。
そして特徴に関係なくやっぱり入るあずささん。
エロい!じゃなかった偉い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
