

予備校通い

今日から本格的に授業が始まりました。
一年間辛いですが自分で決めた道ですからね。頑張ろう。

『堅実パイロット』
Lv0
極秘入国者 マリ 2
洞木ヒカリ 2
エレベーターのアスカ 3
ゴスロリ女装 アルト 1
カナリア・ベルシュタイン 3
非常召集の綾波 2
クラスメイト 綾波 3
ルカ・アンジェローニ 1
Lv1
納得いかないアスカ
隔離待機室のアスカ
独り占め?アスカ
命懸けで守りたいものオズマ
Lv2
トドメのアスカ 2
料理中!?アスカ 1
ヒミツの綾波 1
いつもの笑顔 クラン 2
ヴォイドゲノムの秘密 2
謎の施設 2
Lv3
"ユーロ空軍のエース" アスカ 4
マイクローン化 クラン 2
CX
3人がかり 4
サヨナラノツバサ 4


赤青パイロット。とても堅実な構築になっております。
ただマトモ過ぎるというか・・・ねぇ。
あとLv3における出力が微妙なので
エースアスカのシナジー発動が難しいかもしれません。
娘娘ラーメンは入れた方がいいかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
