

なんてったってアイドル

はい今日は順番的に音楽デッキです。
ところでアイドルって実際裏ではどうなんでしょうね?
やっぱりドロドロなんでしょうか?

『センター争奪戦』
Lv0
新たな仲間 りせ 3
高槻 やよい 1
"混血"秋葉 2
カレン・オルテンシア 3
研究熱心 律子 1
頭脳明晰 律子 2
クールでストイック千早 2
方向音痴あずさ 3
事件の予感 律子 1
Lv1
凸凹コンビ 涼&夢子 3
遠くを見据えるいのり 3
961プロの刺客 ジュピター 1
無事をいのるランカ&アルト 1
Lv2
開拓重機 ランカ 3
パイロットのプライド アルト 1
Lv3
"歌は魔法"ランカ 4
揺れる気持ち りせ 4
コーデリアのお花畑 2
CX
女神の微笑み 4
虹いろクマクマ 4


赤が無いから安定性は微妙かも。
早出しランカ型。
但しタイミングがアンコールステップの始めなので
考えなしにするのは危険です。
美希早出しだと寄り道必須になるので
ランカにしてみました。寄り道も強いんだけどね

メモ
・スーパーレディ真
・ジュピターとの対決!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
