

弱冷車ってやーねー

生温い・・・
生温いのは嫌い。暑いのも嫌いだけど。
急いでたから仕方ないけど。
急いでた分余計に暑い・・・。
次からは普通のに乗りましょ・・・。


『Black Ash』
Lv0
夢への一歩 涼 3
如月 影二 2
"混血"秋葉 3
非常召集の綾波 1
方向音痴あずさ 3
ラスボスを目指すデスコ 1
Lv1
下酷城城主 宇練 銀閣 1
自分に正直 神原駿河 1
平乃&咲 2
"必殺の蹴り"千枝 2
学園の花音 2
無達 1
署内一の頭脳派 足立 1
着替え中のシリル 2
強い心 ツグミ 1
飛天無双斬 2
Lv2
"ビューティー男爵"中ボス 1
山崎 竜二 1
生徒会長 アンリエット 1
リョウ・サカザキ 1
ツンデレ? 2
Lv3
略奪者アッシュ 4
猫に魅せられた少女 羽川翼 2
処刑 2
CX
ジェルミナール 4
アイモ 4


ザ・黒のグッドスタッフ寄せ集め。
アッシュとジェルミナールの枚数がわからなかったので
とりあえず両方四枚投入。
レベル2はこんなんでいいのだろうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
