

よくそんな靴で自転車漕げるね

朝の通学中に見たんですが、
女の方がハイヒールで漕いでいらしたので。
危ないから止した方がいいのにね・・・。
いざという時にふんばれないと思うんですが。


『どんがら浮遊霊の合戦』
Lv0
最初の仲間 陽介 3
チャーミングヴィーナス 春香 3
如月 影二 3
"混血"秋葉 3
方向音痴あずさ 3
Lv1
下酷城城主 宇練 銀閣 1
ナルシスト 二十里先生 1
第8の使徒 1
素直で前向き春香 3
署内一の頭脳派 足立 1
純粋な気持ちいのり 2
B K MANIAC 2
Lv2
山崎 竜二 1
伝説の主席卒業生 ラズベリル 1
自称500歳 忍野忍 1
浮遊霊 八九寺真宵 4
川中島の合戦 3
Lv3
みんな大好き!響 2
CX
まよいマイマイ 4
I Want 4


問題はLv2をどう乗り切るかですね。
川中島は能力付与なので
ちゃんと浮遊霊の効果が発動します。
ただ前も言いましたが、対策が簡単にとられるので
黒限でのぼりつめるのはきびしそうです。

明日は久しぶりに
ヴァイスの大会に行こうかと思ってます。
予選ですね。まあ勝っても地区は行けないんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
