スポンサーサイト


+2は最強のCX(笑)

ゼロ魔フラゲして早速デッキくみました。
国士さんには回すのに付き合って頂きました。
でタイトル的なことが何回か起きたわけです。
ではレシピ上げときますね。


Lv0
ひそひそ話 アンリエッタ&サイト 3
森の妖精 ティファニア 2
入浴中のティファニア 2
虚無のルイズ 3
キュルケ(フルネーム) 3
理想のお部屋 ルイズ 2
セーラー服のシエスタ 2
香水のモンモランシー 4
Lv1
ルイズ&アンリエッタ 3
入浴中のアンリエッタ 4
メドゥーサの眼鏡 3
Lv2
無意識の力 ルイズ 1
ワルドの裏切り 2
エクレールダムールの花 3
Lv3
相思相愛 ルイズ 2
アンリエッタ・ド・トリステイン 3
CX
風と水の誓い 4
ワールドドア 4

数回、回しましたがちゃんとまわりました。
緑が少ないですが、Lv3でメドゥーサ撃つだけなら
これぐらいの配分で十分です。
集中はできるだけ早くからだして
毎ターンぐらい使うよう心掛る。
トップチェックが多めなので集中は結構成功します。
ワールドドアのシナジーがパワー上がるだけですが
相手キャラ割にいくには結構使えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
