

このままどこか遠く連れてってくれないか

君は、君こそは日曜日よりの使者♪
良い曲ですよね。
昨日はずっとそんな気分でしたね

トライアルがどうのこうの言ってましたが
小遣いが貰えてないので無理ですた、諦めよう。
特に何もする事が無いので、
使用がない、お勉強します。
(テストが有るんだから当たり前ってツッコミは勘弁な!!)  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

どうも

ありがとうございます。
こちらも見に行かせて頂きます

サプリ・・・ですか。それ自体にはあまり興味がない・・・というのが本音ですね。
すいません 
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
