

とっぷでっく

今まで使ってたデッキですが、今回の追加で更新。
トップをいじくるデッキになります。

『よくばりD.C.』
Lv0
朝倉家のお母さん 由姫 2
監督生 リッカ 2
学園の風物詩 巴 3
HM-A06型 ミナツ 3
エリカ・ムラサキ 3
小悪魔杏 2
Lv1
決意のエリカ 4
花より団子 音夢 3
初デートの後に シャルル 2
星に願う杏 3
小川で遊ぼう 3
Lv2
鷺澤頼子 1
風見鶏の学園長 エリザベス 1
年越しキス 3
Lv3
水着の由夢 3
旅立つエリカ 2
新生徒会長 杏 2
CX
最後のお見舞い 4
真実 4


対戦相手が使っておられて、面白そうだったので
自分なりにアレンジして使ってたのですが
今回の追加でこんな感じに。
元々、花より団子音夢のギミックは
こっちで使ってたんですよね。
今回、魔法持ちの生徒会や王族が増えたので嬉しいです
魔法なんていらんから新聞付けろ
と言いたくなることも多々有りますが・・・(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクとかどうでしょう?

わかりにくいですが レイ・ハ サウェイですw
よろしければ相互リンクでも・・・
http://ray6ha3sauxei79.blog.fc2.com/

Re: 相互リンクとかどうでしょう?

お誘い有り難うございます。
こんなブログでよろしければ
喜んでお受けさせて頂きます。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
