

白にも影二さんが・・・

はい、白にも影二さんが来ちゃいました。
たぶん国士さんが歓喜していらっしゃるでせう。
「シンフォギア購入確定やで」とか言ってそうだな。

まあマクロスみたいになる可能性もございますが。


シンフォギア・・・つおいバーンイベントが来たら買うお。

イベント
レベル3 コスト1
(カウンター)
このカードはあなたの《音楽》のカードが1枚以下なら手札からプレイできない。
相手に1点ダメージを与える。

こんなの欲しいよね!?回復魔術のダメージ版。
お花畑と回復魔術から、コスト的には妥当だと思う。
まあ強すぎる気もするけど。
音楽はないか・・・。
もうちょっとマイナーな特徴でならありかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

案の定はしゃいでますよw

影二さん=自分という認識が定着していて嬉しい限りですw

木琴と回復魔術

象徴化と「」

査定的にはおかしくないですね…

それを考えると川中島の合戦とは何なのでしょうかw

Re: No title

川中島には倒さないと効果が発動しないので
自ターン撃ちにくいという欠点が。
まあ重ねがけするんですけどね。
ただ川中島はバトルの後なので、ダメ与えられるのが
こっちがダメ喰らってからなんですよね。
だからこんなイベント欲しいなあと。
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
