スポンサーサイト


日本文化セ○ター♪

ヴァイスで1ターンに4回以上攻撃したいと思っているそこの貴方!
今回とてもお手軽な方法をご用意させて頂きました

お手軽とか言って条件が厳しかったり、
コストがたくさんかかったり。
果ては組むのに実費がかさんだりするんでしょう?

いえ、今回は本当にお手軽でございます。
それでは商品をご覧ください。
・・・デッキが重大なミスがございましたので回収させて頂きます。


本当はこういうの良くないんですけどね・・・。
国士さん、ご指摘ありがとうございました。
まあでもめげずにデッキはつくっていきたいです、ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうやって4回アタックするのですか?

ショットですか?

No title

申し訳ございませんお客様。
当方の説明不足でした。
南絵里さんの効果が、要約すると
「攻撃時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、
山札の上から1枚控え室に置き、それがLv0のキャラなら
舞台の好きな枠に置く。」
なるものでして。つまり最初に思い出へとぶキャラで殴り
思い出にとばしてしまえば後列を置かなければ
条件を満たすため効果が発動するため、
4回攻撃できるようになる次第でございます。
ご理解頂けましたでしょうか?


以上お客様サービスセンター風に。
みくるが入ってるのは枚ターン安定して南さんで殴れるように
入ってるわけです。
やっぱり説明不足でしたね・・・
すいません(汗

No title

南絵里の効果は

【自】このカードがアタックした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。

じゃないですか?

No title

・・・ぎゃあ
やっちまった。思いこみっちゅうのはいやですな。
えーそうですね。これじゃ駄目ですね・・・。


うわーん、赤っ恥だよぅ。
うん、まあこういう時もあるよね・・・。
ちゃんと確認しないと、こうなるのな。

No title

どうなってるんだよ

4回アタック出来ないじゃないかよ

返金しろよって所ですかね~

そういう誤解は誰にでもありますから気にしなくても大丈夫ですよw
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
