

ノイズデッキ強いじゃん

今日ノイズデッキに負けてきた案山子ですどうも。
で触発されて組んでみた。

『ノイズデッキ ~双翼の浪漫砲~』
Lv0
ノイズ(第4話) 27
安らげる場所 クリス 3
保護者がわり 未来 3
Lv1
気品漂う淑女 フィーネ 4
ソロモンの杖 3
Lv2
ムードメーカー 奏 1
響の親友 未来 2
カ・ディンギル 2
Lv3
小日向 未来 3
CX
MEGA DETH QUARTET 3
忘れていた温もり 2
私立リィディアン音楽院校歌 3

安らげるクリスは杖の発動条件を満たせたり
ダメージに落ちた杖拾ったり
アラームを使い回したり。
引っ張りダコ。
カ・ディンギルがおしゃれポイント☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
