

うっうー!

さて皆様、お待たせいたしました(?)
アニマスの追加を受けてデッキを考えてみました。
気になったのはやはりこのカード『お料理さしすせそ!やよい』
Lv2から常時ソウル3で殴れる訳です。
魔王マオよろしくアンコール付けて殴ってればいいんじゃね?
という考えによって生まれたデッキ。ではどうぞ。



『やよいはかわいいなぁ』
Lv0
元気が一番 亜美&真美 2
どこでもサポート!小鳥さん 2
参考人小鳥 1
菊池 真 1
頼りになる!?プロデューサー 1
秘めた才能?美希 1
方向音痴あずさ 4
OFFタイム 真 2
Lv1
等身大アイドル やよい 2
全力アイドル!真美 3
竜宮小町への憧れ 美希 2
ピンクダイヤモンド765 千早 3
私服の千早 3
衣装変更 3
Lv2
楽屋の雪歩 2
お料理さしすせそ!やよい 3
セクシーサンタ 美希 1
ALLSTAR LIVE 真 1
Lv3
情熱のスノーホワイト 雪歩 3
正当派アイドル!春香 2
ジュピターとの対決! 2
CX
フタリの記憶 2
Little Match Girl 3
Ready!! 3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
