

LOはこれぐらいがちょうど良いと思うんだ

『皆の夢、永久ターンコンボ』
クルトの気合い釣り 4
ガード・グリップ 4
ブラッディ・クロス 3
ブレイン・ストーム 3
エマージェンシー・タイフーン 2
天雷王機ジョバンニX世 4
エナジー・ライト 3
スローリー・チェーン 3
雷撃と火炎の城塞 2
超次元リバイヴ・ホール 1
ザ・ユニバースゲート 3
光・水・火のお好きなフェニックス 8

超次元
激天下!シャチホコ・カイザー 1
後は勝ガとかとか勝流とかランブルとかプリンとか
お好きなものをどうぞ
(私はつおくて高いサイキックを持ってないのだ!!)
久しぶりのDM記事。
ジョバンニ、釣り、ユニゲで無限ターン。
脳嵐の登場で色々楽になった・・・はず。
脳嵐でトップに2枚不死鳥→ユニゲ→釣りでユニゲを上に

ターンが増えるよ!やったねたえちゃん!

・・・

で追加ターンで殴るわけでもなく引きこもります。
脳嵐で0枚ドロー2枚上に置く→ブラクロ→釣りで脳嵐を上に
で相手だけ山札がなくなりLO勝利。
脳嵐が便利ですね。
永久機関成立は最速は七ターン。それまでは耐えよう。
あと不死鳥の色配分ですが私は
火4、光2、水&光2ですね。
闇は多分要らないです。



さてここまで書いてですが、
このデッキ進化じゃないクリは4体だけなので
ものすごくヴォルグに弱いですw
まああれだよ、ヴォルグなんて積んでるガチデッキには
そもそも・・・。
ビート系は耐えきれば勝てるんですけどね。

まあカジュアルフリプにでもどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
