

らあめんハンター 案山子

ラーメンって美味しいよね!

ちょっと距離はありますが
てくてくとみよしというラーメン屋に
京都では結構有名なお店ですね。
浪人してからしばしばお世話になってます。
博多風の豚骨ラーメン、しかし豚骨臭さは少なく
こってりなのにあっさりなのです。
お酒飲んだ後にぴったりなんだそうですが
お昼に食べても勿論美味しいですね。
むしろ、食べてみたい!って人は昼行った方が良いかもです。
昼の方が安いし、すいてるし。
お昼だとラーメンにライス付けて替え玉しても650円!
学生に優しいです。

なんでこんな記事を書いたのかというと
ネタが無かったから。


最後に、このみよしさんですが
出身地があやふやな某歌手Gさんの
愛する店としても有名です。
彼の誕生日の夜に行くと会える・・・かもしれない。


どーでもええけどなっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
