

プラナリア

今回の制限でもともとあったデッキが分裂
まだ回せてないけど・・・


『8本かと思った?』
Lv0
Xmasパーティーキョンの妹 1
朝比奈 みくる 2
サイン会 みくる 2
温泉のハルヒ 2
宇宙人 長門&朝倉&喜緑 4
長門 有希 4
いつもの長門 2
Lv1
依頼人第一号 喜緑 1
魔法使い長門&シャミセン 3
眼鏡っ娘長門 3
水着のハルヒ&長門 3
温泉の長門&みくる 2
待機モード 長門 2
Lv2
部室の長門&小泉 1
ギタリスト 長門 1
情報連結解除 2
Lv3
ネコミミみくる 3
夏祭りの長門 4
CX
私のこと、あなたに教えておく 1
情報制御空間の死闘 3
残り二週間の夜 4


『青なしハルヒ』
Lv0
Xmasパーティ キョンの妹 1
キョン 2
キョン&古泉 1
エプロン姿の古泉 2
サイン会 みくる 2
朝比奈 みくる 1
温泉のハルヒ 2
両手いっぱいの花束 ハルヒ 3
夏祭りの夜 ハルヒ 2
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ 2
Lv1
水着のキョンの妹 3
時をかける少女みくる 1
"いつもの"ハルヒ 4
夏祭りのハルヒ 2
市内探索ツアー 1
Lv2
部室の長門&古泉 1
Xmasパーティ 鶴屋さん&みくる 3
みくるとの出会い みくる(大) 2
Lv3
ネコミミ みくる 3
トラブルガール ハルヒ 4
CX
導く役目 4
サムデイ イン ザ レイン 4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
