スポンサーサイト


『アーチャー』ってさ、弓兵なのに四次も五次も弓使ってないよね

『一番頑張るのはバーサーカーなアーチャーデッキ』
Lv0
純朴で無邪気 アイリスフィール 1
"魔力放出"セイバー 2
麗しき騎士王 セイバー 4
人類最古の王 アーチャー 3
血に飢えた獣 バーサーカー 2
王の中の王 アーチャー 4
不器用な忠義者 アーチャー 2
Lv1
不可視の剣セイバー 1
憩いのひと時 セイバー 2
金色の王者 アーチャー3
"高貴なるもの"アーチャー 3
呪詛の具現 バーサーカー 3
Lv2
"魔術師殺し"切嗣 1
ちびアーチャー 2
ヴィマーナ 3
Lv3
最優のクラスセイバー 2
凛&アーチャー 4
CX
Unlimited Blade Works 4
別れの言葉 4
ある程度形になったのでお披露目。
CXですが無限の剣製は別に扉ならなんでも良いです。
逆にLv3セイバーはあるなら万象の王を推奨。
シナジーなくとも回収しやすい回復としてどうぞ。

後列枠が迷走中。
トッキー入れたいけどバーサーカーがパンプ受けないのが辛い。
セイバーはアイリの方が良いかもしれない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

虫のおじさんならサーヴァント+500だった気がするけど、それでは駄目なのかな?

Re: No title

おとうしゃまだと回収持ちですがおじさんだと+500だけなので
それならシフト付きのギル様の方が使いやすいかな~
と思ったのですが、回した感じから
最古の王 3→雁夜おじさん 2 お父様 1
になりました。
また憩いのセイバーも結局アイリに落ち着きましたとさ。
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
