スポンサーサイト


財布アドバンテージ

『フルショットAB! ~廉価版』
Lv0
催眠術師 直井 4
解けた葛藤 ゆり 4
野田&大山 2
みんなの大黒柱 ゆり 4
仲間想いな 日向 2
まるで悪役 ゆり 2
Lv1
天使の翼 かなで 4
戦線の敵 天使 2
共同戦線 かなで&ゆり 2
不敵な視線 ゆり 2
脱ぎ足りない高松 3
Lv2
ピンクのケープ かなで 1
不器用な対立 かなで 4
百人力の手練 椎名 1
Lv3
別れの言葉 かなで 3
理不尽な運命への抵抗 ゆり 2
CX
舞い降りる天使 4
別れの時 4


見送るが2000円前後だから3枚集めるだけで6000円吹き飛ぶよ~
葛藤とか歌歌とか心臓とか翼とかで余裕で10kですよ、ヤダー
と言うわけで廉価版。色々削ってます。
葛藤だけは削れなかったけど、まあ4枚で3k行かないので
たぶん諭吉一人で作れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
